2024/4/17

会長あいさつ

佐々木会長

 たんぽぽの皆様、そして、日頃から大変お世話になっております多くのクラブの皆様、佐々木輝治です。令和6年度より、新妻会長の後を継いでたんぽぽの会長に就任することになりました。なにとぞよろしくお願い申し上げます。

 私は、安積卓球クラブ(硬球 夜の部)に所属していましたが、先輩から「これからはラージ卓球だ」と教えられてラージを学び、ラージ郡山を立ち上げました。 その後たんぽぽでお世話になり、庶務担当など微力ながらこれまで努めてまいりました。

 たんぽぽは50人を超える大所帯になり、県を代表するトップクラスから、健康卓球クラスまで、幅広い層のクラブ員を抱えております。たんぽぽ内部の努力だけでは、多くのクラブ員が満足する運営は難しいと感じております。

 そこで、他のクラブとの連携を少しずつ強化して共通の課題に一緒に取り組みたいと思っております。具体的には今後、各位のお知恵を拝借しながら考えていきます。

「大人数=思考が多様」を長所と受け止め、やわらかく柔軟にクラブ運営に努めていきたいと思います、皆様方のご支援・ご協力を心よりお願い申し上げます。

令和6年4月 たんぽぽクラブ会長 佐々木輝治

メールアドレス: